2008年02月23日

いいんじゃねえか、ゆっくりいけば。

人生急ぎすぎるとろくなことがない。
でもゆっくり行き過ぎても残念なことがある。


その手本のNさんです、こんばんは。



結局エチャレポート書けずにせっかくの4連休も過ぎようとしています。


もういいんじゃねえか・・・?(ああああああああ!!!!!







そしてこの次の記事から新ブログへ。
(2009年8月24日なんとなくリンク切りました。)


posted by なっちゃん at 23:32| ☀| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

正直何もやる気がでない。

最近またパソコンをつける気が起きない症候群です。
誰か私に力をください。
っていうか、エチャレポートってどうすればいいんですか。(前回と前々回の分)



こんにちは、Nさんです。




もうすぐ中学生は後期選抜ですか。
去年はうちの学校定員割れしたので普通に入れましたが今回は割れてないみたいです。
馬鹿校のくせに頑張ってるじゃねえかと生徒が口をそろえて言っています。
もうちょっと自分の学校に誇りを持とうよ!!!
中学生のみなさん、頑張ってください。
そして全国の受験生の皆さん、いつでも応援してます。
今は大変かもしれませんがもう少しできっと解放されます。




さて、今日もバイトです。
でも今月はバイトのシフトをちょっとだけ緩くさせていただきましたのでブログも更新していければいいなと思います。
今日は5時からなので、それまでは部屋の片づけやら弟に勝つために必死にゲームの特訓でもしましょうかね。
posted by なっちゃん at 13:21| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

雪が降っているだけでわくわくするよね!

友達と原宿行こう。と約束した3日後、友達がノロウイルスになりました。
私との約束がそんなにいやなら言ってよ!!友達でしょ!?




こんばんは、Nさんです。







今日の「行列のできる法律相談事務所」は宮崎大輔さんがでていました!
なんか最近メディアにいっぱいでていて嬉しいです。
2006年の3月には私は宮崎さんの試合を生で観ていたんだなーと最近思いだしたりして。
元から遠い存在の宮崎さんだったけど最近さらに遠くなった気がします。
でもその代わり、ハンドボールがメジャーなスポーツになってきましたよね!!
これからもハンドボールをメジャーにしていくために頑張って欲しいですね!!



そしてその後の「おしゃれイズム」には小島よしおがでてましたよね。(彼には「さん」付けしないのか
しかもそこでポルノの話でてたよ!!
なんかめっちゃテンションあがった!!WAGEのときの話もちょっとしたし!!




今日はテレビでテンションあがりまくった一日でした。
posted by なっちゃん at 23:53| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

亀女あしおそし

最近、夢の中で一生懸命走ろうとしているんですが全然スピードが出なくて、まるで水の中にいるような感覚に襲われます。
不安になっていつも飛び起き、その後すぐに家の中を素早く動き回ります。
そして一言、今日も私はこの足で学校へ行くのだと。




こんばんは、Nさんです。



ここ数日、カラオケに誘われたりバイトしてたりでまともに家でご飯を食べた記憶がありません。
私は3日間くらい連続でお出かけとかすると1日は家でのんびりしたいタイプの人なんですが、その時間がとれていないためだいぶ疲れが来ています。
さらに花粉が飛んでいたりいなかったり・・・
雪が降ってたり降ってなかったり・・・
まったく最近は困ったちゃんです。
明日はバイト休みだし、学校はなんか知らないけど4時間で終わるし、
一人でちょっと遠出してこようかな。
お買い物に行きたいんだよね。




話はどろんとがらんと変わりますが、今カフェイン11のややマイノリティ・リポートでラジオ番組をやったことがある人探してますよね。
私の知り合いにもいますが親戚でもなんでもないし、送ろうかどうか迷い中。


いやいや、私はそんな話がしたいんじゃなくて。
ラジオ番組で思い出したんだけど、
インターネットラジオが簡単にできるブログパーツ?あるよね。
私登録したけど全然使ってないしね。うへへ。
今度やってみようかな〜・・・。
でもテストしたりしなきゃいけないしな〜。
誰か手伝ってくれないかな



一度で良いからそういう仕事してみたいよね。
posted by なっちゃん at 23:18| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

ノート写しを頑張ろう。

来週は3連休がありますね。
それだけを楽しみに私は今週を頑張ろうと思っていたのですが
どうやらバイトが3連勤らしいです。
しかもぜーんぶ1時半からなんだって。
行こうか逃げようか私が望むままになるなら是非逃げたい。




こんばんは、Nさんです。



先日、弟が大乱闘スマッシュブラザーズX(?)を買ってきました。
買ったんだって?と私が聴くと
すぐに3000円を請求されました。


そうか・・・お前もついに私に金を請求する年になったか・・・・


と、つい微笑みを浮かべてしまいました。
もう一つのマインドはお前へ食いかかる3秒前の顔だったよ。



まあ結局3000円支払って一緒にやりましたけどね。
ピカチュウ可愛いね。
posted by なっちゃん at 23:22| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

ハンドの試合がテレビでやっていることに喜びを感じる。

ただいま予選が行われています。
宮崎大輔さん頑張ってください。
私は応援しています!



こんばんは、Nさんです。



行ってきましたZepp Tokyoへ!
ポルノグラフィティのライヴへ!
近すぎてもうやばかったです!!
私は整理番号が91番という運のない私にしては奇跡的にいい数字だったので急いで入って3列目の根岸さんよりに場所をとれました。
本当は晴一さん側に行きたかったんですけどすでに人がすごい詰まっていたので諦めました。
Nさんは慎重が大きくないのでできるだけ前に行くことを望んだのです。
でも終わったときにはなぜか中央の5列目にいました。




押し半端ないですね!!




今回のライヴで学んだこと、
集中しろ、気を抜くなここは戦場だ。



これから行く人は本気でかかってください。





らんなうぇーい
posted by なっちゃん at 20:41| ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

ブログ移転計画中。

さっきからテンションがあがりすぎて落ち着きがなく、
椅子の脚に思いっきり足を引っかけて盛大に転びました。
お母さんが冷ややかな目で見てきました。
とても自分が高校1年生だとは思えなくなってきましたね。



おはようございます、Nさんです。



今日は9ヶ月ぶりのライヴです。
しかも整理番号なかなかいいってゆうね!!
でも心配なのはトイレだなぁ・・・私近いんだもん。
去年のアリーナライヴではハネウマからすでに催しがきてましたからね。自分でもよく最後まで我慢したなあと思います。



さて、今日は無駄に12時間耐久携帯日記更新でもしてみようと思います。
暇な人はちょくちょく見ているといいと思います。




はい、ではそろそろ準備してきます!!
いってきまーす!
posted by なっちゃん at 11:05| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

冬はみかんがとてもおいしいよね。

昨日、友達とカラオケに行ってさんまのものまねをしました。
ものまねと言っても、引き笑いをしているだけでした。
今日はものすごい喉が痛いのですが、これってもしかしてものまねをしたせいなのでしょうか。完全にそうですね。



こんばんは、Nさんです。



ついにあと3日でポルノグラフィティがやってきます。
最近ではバイトの皆さんにもうすぐライヴなんです!と言って回ってます。もし私が聞く側の人だったら申し訳ありませんが、そんな自慢ばっかりしてる人とは縁を切りたいですね。
でも久しぶりだし、やっぱ静かには待ってらんないですよね。

だけどもだっけど(あ)、私はライヴ前日までバイトが入ってます。
しかも今日も明日も7時間労働を強いられました。




あ、なんだか私静かになれる気がした。むしろそうならざるおえない。



だってさすがに疲れますものね。
私は頑張りますよ。







そういえば最近、おもしろい派遣の人に会ってないなー。



posted by なっちゃん at 22:28| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

去年の今頃は飯食べれてなかったよね的なテキサス。

昨日、バイトで急に顔が赤くなり出すという摩訶不思議な現象が起こりました。
バイト前1時間くらいは家でヒーターと真正面から正々堂々と向きあって寝ていたらなぜか左のほっぺだけが赤くなっていました。
でも外は寒かったのでだいぶ赤いのは引いていたんですが、バイトから帰るときには右ほっぺだけが赤くなっていました。
たぶん私のレジのほぼ真上についている暖房の風が私のところに直撃していたからだと思います。でもなんで右だけ。
赤く染まる私の(倖田さん)ほっぺを見ていろんな人が大丈夫ですか?と声をかけてくれました。

心配いりません、私、赤面症なんです。





こんばんは、Nさんです。




今日は雪が降りました。
なんか雪が降るとわくわくしちゃいますよね!
よーし!帰り道でいっぱい雪さわるぞー!とか意気込んで帰ったんですがそのころには雨で雪がどろどろになってました。返してよ!!私のどきどきしたあのときの気持ち!!!返してよ!!


まあそれはいいとして。
今日こそエチャレポートやりたかったんですが家帰ったらいつの間にか布団に入って寝てました。
最近どんなに寝ても眠くなるんですよね。このまま冬眠するんじゃねえかってくらい。
これ書いたら少しぐらい書きましょうかね。うん、そうしよう。
だいぶ時間が経っているため曖昧なものでしかなくなってしまうと思われますが許してください!!


ではでは、今日はこの辺で。
posted by なっちゃん at 21:38| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

「大乱闘スマッシュ●ラザーズ」を私にねだる。

新学期が始まってすぐに席替えをしました。
いろんな理由で前までは静かに真面目に授業を受けていましたが、今や音楽聴いてるわ携帯いじるわ友達としゃべるわ。
せっかく守っていた真面目優等生なキャラが崩れちゃうじゃない。無理あるわ。



こんばんは、Nさんです。


今日は沖縄レポートの発表でした。
結構急いで書いたため文字がいろいろ飛んでました。
そのため読んでいる途中でた、足りない!!って発表しているときと同じ大きさの声で言ってしまいました。
自分で言って恥ずかしくなり一人で赤面して笑ってました。
私もそろそろ末期です。



ついに来週にはポルノグラフィティがやってきます。
届かないであろうと諦めかけていたロックバンドTシャツとタオルも今日届きました!!
電車の時間も調べたし、もう大丈夫!
来週よ早くこーーーい!!




でもその前に、今日は遅れに遅れたエチャレポートを作成しようと思います。
posted by なっちゃん at 22:38| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

